Chocolate letter

3日坊主でMr.Children大好きっ娘の私が平凡な日々を書く、日記ブログです(^^♪    わんこネタや、学校の話、日常のこと、ミスチル話 などなど・・・。ぜひ、来てみて下さいね☆  Welcome to  you!
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の中のわんこ 

今日は雪が降ったので、
外にいる わんこを家の中へ。家

ケージに入れて、新聞紙ひいて・・・

肉球わんこをケージにIn!

で。
入れた瞬間 興奮状態にッッびっくり
なんで!?

新聞紙グっちゃ、ぐっちゃにしちゃって汗とか
めっちゃ動くからケージが動いてたアップロードファイル

しかも落ち着いたと思ったら
満足誇らしげッ!

お母さんと私。
笑
[ 2009/01/09 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お名前変え 

えっと、

突然ですが 名前、

ちぃこ凛子

に、変えました。
特に理由はないデス
いきなりで すみません絵文字名を入力してください

なので
昔のコメントに『ちぃこ』ってあるのは
私です絵文字名を入力してください

ではでは。
新学期もがんばっていきまShow!イヒ
[ 2009/01/08 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ダブルセンティメント 

今日お財布買ってきました

初お財布ですにこ

絵文字名を入力してくださいリボンがついてて ピンクの。

けっこーお気に入り絵文字名を入力してください

あと、

南 塔子さん漫画
『ダブルセンティメント』お買い上げはーと
(表紙がかわいぃ


幸せ
幸せ顔
[ 2009/01/06 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すこし遅れて・・・ 




A HAPPY NEW YEAR!!
              

少し遅れて年明け ごあいさつですスマイル
                                            

すみません

あと、
年賀状くれた方
ありがとうございますッ


今 急いで残りの年賀状に取り込み中!
((遅ッッ
・・・・・・

と、いきたいのですが

冬休みの宿題が終わんないぃ~泣

社会
数学国語総合習字がくっし(白背景)

やッっばい!
リアルに!

年明け早々、こんな私ですが

今年どうぞ よろしくお願いします

[ 2009/01/06 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5日間 

えっと・・・

明日(12月30日)から、

おばーちゃんの家に

Let’s Go-!!ダッシュです。

・・・英語合ってますか??

なので、

この5日間くらい更新できません

せっかくの2009年の始まりに
更新できなくて、残念極まりないデス泣

では。
皆さん 
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
[ 2008/12/29 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


